6/11追いコン

 

こんにちは、2年のあさみんです。

 

 

この前はオレマニの追いコンがありました!

天府酒家さんにて食べ放題飲み放題の3時間、とっても盛り上がってましたね\(^^)/ 

 

 

 

 

まずは、元幹部の先輩方にお礼の気持ちも込めてプレゼントを贈らせていただきました♪

4年生、2年生を代表して部長、副部長が選んでくれました!

それぞれ種類も異なって可愛かったですね(〃▽〃)

先輩方もとても喜んでくれたみたいで良かったです♪

 

 

 

 

そして料理もおいしかったですね〜!!

ついつい食べ過ぎてしまいました・・・

 

 

 

 

時間が経つに連れて盛り上がり度も高くなってきて、あちらこちらでいろーんなことをやっていましたね(笑)

オレマニストは面白い方たちばかりで見てて飽きないですほんと・・・(笑)

 

 

 

わたしは箸置きの作り方を教えてもらったり、先輩のをマネておしぼりでトトロ(?)を作ったりしてこれからのネタとして使えそうなワザを習得しました(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

とにかく、オレマニらしい追いコンだったと思います(笑)

 

 

 

 

1年生も何人か来てくれて、やっと話す機会ができた・・・!という感じです。

これからもっと仲良くなっていきたいですねヾ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

先輩方とももっとお話したかったのですが、いまだに緊張してしまいます(>_<)w

コミュ力が欲しいトコロですね・・・!(切実)

 

 

 

 

 

そんな感じで、とっても楽しい追いコンでした!

今回、このような企画を考えてくれた宴会係のれなりん、ありがとうございました!

 

 

 

 

先輩方のすばらしい組織力を追いかけるように!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


わたしたちの代も頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

それでは☆

 

 

(written by あさみん)

 

コメントをお書きください

コメント: 2