6/29 新人ライブ☆

 

こんばんは!2年のこもりんです(*^ω^*)

 

先日6月29日(土)は新人ライブでした!

お茶大でのライブでしたが、見に来てくださった方も多く、

とても楽しいライブになりましたね♪

 

そしてこの日、1年生は記念すべきバンドデビューでした!

17バンドというたくさんのバンドが出演し、

新しいバンドもたくさん生まれたすてきな1日でした。

 

オレマニはいろんなジャンルのバンドがありますが

関係なく盛り上がれるのがいいところだと思います!

 

 

トップバッターから、着ぐるみバンドが登場♡

サザエさん、袴バンド、サングラス集団、など(笑)

各バンドの色がそれぞれで書ききれないくらいです(笑)

アニソン、ボカロ、Jポップ、ロック...さまざなジャンルの曲がありました!

 

どのバンドも、それぞれ個性があって、

思わず曲にのってしまうくらいの演奏力で、

とってもかっこよかったです!!

 

1年生も、初心者とは思えないくらい素敵でしたよ(*'`*)

わたしも1年生に負けないよう、ドラムを頑張らないと!笑

 

 

最後は全員ヘドバンをして大盛り上がりでしたね(笑)

 

新人ライブ、無事大成功でした!!

みなさんお疲れさまでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:46)

    Electroluksa

  • #2

    sextel (土曜日, 18 11月 2017 01:15)

    kalafiorek