9/13長月ライブ

こんにちは!やっと涼しくなってきたと油断すると暑い、よくわからない季節ですね(✌'ω' ✌)2年部長のH・Mです♥

 
9/13(金)、大久保HOTSHOTさんにてオレンジマニア長月ライブ2013が行われました!!HOTSHOTさんありがとうございました!オレマニストお疲れ様でした!!出演は16バンド。
 
タイムスケジュールはこちら*
13:35 open 
13:45 start 
13:45~14:05 おしゃべりもんちっち
14:10~14:25 Bulbo De Lirio
14:30~14:45 DOBBYS
14:50~15:10 分割(祭)
15:15~15:30 HAKUMAI
15:35~15:50 What the heaven
15:55~16:10 THE SEPTEMBERS
16:15~16:25 囃子美夢叶
16:30~16:50 ラスク
16:55~17:20 いちごぱんつ
17:25~17:45./The Devil’s Tongue
17:50~18:05 maripena
18:05~18:25 pimenta
18:30~19:00 旧幹線部
19:05~19:35 紅ノ雨
19:40~20:00 さきさんバンド
20:00 close
 
レポにも満たない主観満載の感想を書いていきたいと思います( ´(00)`)
 
おしゃべりもんちっち
トップバッター!普段格好いいドラムを叩いているはるかさんが可愛い歌声でボーカルをしていてギャップにやられました( '-' )声から溢れ出る女子リキ…
 
Bulbo De Lirio
個人的に、ふわふわ時間を1年生の時にやったことがあったのでとても懐かしい気持ちできいてました。かわいいっす。しかし某かやのはこの日も絶好調でしたね^^
 
DOBBYS
私がギターをやらせていただいたV系&洋楽バンドです。演奏していながらぎーぬさんのイケボに惚れました♡会場全員惚れたことでしょう、間違いない(長井秀和ボイス)
 
分割(祭)
私のベースの師匠(非公認)おーのゆさん、ギターもかっこよくて弟子入りしたいです。分割バンドは仲の良さが節々から伝わってきますね〜!次回の()の中身は何になるのか注目です(^ω^)
 
HAKUMAI
ボーカルのばるたんがいつの間にかばるたんというあだ名がついていて驚きました(笑)閃光少女をやっていてテンションがあがりました!始めて数ヶ月でベースコーラスすんげぇと思いながらみてました(^ ^)
 
What the heaven
アブリルのコピバン!ボーカルのかおりんの頭の抱え方に外国を感じました。雑 発音がかっこよくて、流石でしたね!1〜4年生まで全学年揃っているバンドでしたヽ( ´¬`)ノイイネ!
 
THE SEPTEMBERS
ドラムとギター2人で構成されているバンド。ベースは録音らしいです…すぎょい。圧巻というか、ひたすらにかっこよくてみていた顔は酷かったと思います笑。
 
囃子美夢叶
珍しいきゃりーバンドッ。ファッションモンスターではmaripena紬さんがキレッキレのダンスを披露(о´∀`о)某かやのと紬さんの絡みが新鮮でとても面白かったです( ‾ʖ̫‾)
 
ラスク
尾崎豊の15の夜を披露。めっちゃかっこよかったです。しかしりこすとさんの服装のシュールさ歌声のかっこよさとのギャップに爆笑してしまいました笑!
 
いちごぱんつ
制服&犯罪者メガネ(バーサングラスというらしい)で登場。いやー目の保養でした。たまに見える目元に「これがチラリズムか…」とため息をもらしましたょ★☆★☆★☆
 
./The Devil’s Tongue
私も所属する情報科バンド。偶然メンバーの半数が爽やか露出系でした☆月光花のイントロは本当いいですね〜
ドヤ顔できいてましたテヘ
 
maripena
maripenaといえばポケモン!ということでとても盛り上がってました!!あさみんがテンションがあがってて可愛かったとかおりんが言ってました(伝聞)想像するだけでかわいいですね、すみません話がそれました
 
pimenta
東京事変・椎名林檎のコピバンです。ボーカルのweta以外が黒い口紅をつけての演奏★滝クリこと松子さんがomotenashi~を披露したり色々とアレなバンドですが楽しく演奏できました〜!
 
旧幹線部
真理子様の低音ボイスによるアニソンは安定のかっこよさでしたね!白金団地も同時に披露でした('ω')おーのゆさんのドラムは色々と印象的でかっこいいっす(意味深)
 
紅ノ雨
GO!GO!7188のコピバンです。犯罪者メガネの本家です、主張しときます(笑)アルバム「竜舌蘭」縛りでした。竜舌蘭とても良いですよ!ステマではありません┗(^o^)┛
 
実はこの日は、pimenta・紅ノ雨のボーカルwetaの誕生日でしたー!!!\フーーーーーーーー/大人の女になりました。\フーーーーーーーー/
 
2バンドともサプライズ成功!\フーーーーーーーー/彼女に相応しい黒きミチシルベを授けることが出来て良かったです
(泣けよ(笑))
 
さきさんバンド
かおりんが無意識のうちに名付けたらしいさきさんバンド。さきさんとはボーカルのさきさまのことです。(さきさんとは呼べません…神々しい)aiko,JUDY AND MARYを演奏されてました〜素敵!!
 
 
やーなんだかんだライブは毎回いい刺激がもらえて聴くのも演奏するのも楽しいです!長々と書いたのに総括が雑!
 
 
さて、次のオレマニのイベントは明日から二泊三日で行われる合宿
 
ランダムに組まれたバンドで練習という名の修行(※個人差があります※)をします。普段やらない曲を演奏したり、初めて組むメンバーがいたり、新鮮且つ刺激的な合宿となることでしょう〜( ´ ▽ ` )♪
 
部員同士交流できるいい機会でもありますね!わーい
沢山技術や修行僧としての生き方盗めたらいいなと思っております。意識たかい(✌'ω' ✌)
 
 
それでは、長くなりましたがこのへんで!支離滅裂で申し訳ありませんでした!では!
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:56)

    aeropiktura

  • #2

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:21)

    pnącymi