11/10 徽音祭2日目

 おひさしぶりです!すっかり年末ですね!みなさん走ってますか!?師走ですよ走ってますか!?みなさんお分かりの通りわたしはちんたらしていました!だからこんなにブログ更新が遅くなったんですね!本当にすみませんでした!!!!遅くなりましたが徽音祭2日目のLIVEレポートです!!

 

What the heaven

 Avril Lavigneのコピーバンドです。壮絶な朝練を重ねこの日に挑み、Sk8er Boiなどを披露してくれました!次回のライヴでは今回欠席した某人物が全身タイツで登場するかもしれません…

 

アンジー感

 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーバンドです。名前はリードギターのアンジーさんに由来しております。今泉さんがコーラス頑張ってましたね!私もギター頑張ってましたね!!()

 

いちごぱんつ

 突然のかをる先輩の朗読と共に始まったフジファブリックのコピバンです。 そしてみなさん今回は衣装を交換して普段見られないような出で立ちでしたよ(・o・)!個人的にはゆり先輩がぎーぬ先輩の格好をしていたのでもう見間違いがひどかったですごめんなさい笑

 

ラスク

 方向性のない新人バンドです。今回はネタに走りませんでした。みなさん誕生日祝っていただいてありがとうございましたヾ(^ω^ 三 ^ω^)ノ←嬉しい こっとちゃんファンのみなさまそしておーのゆ先輩掛け声最高でしたあざっした!!!

 

PASSPORT OF PIERRE

 パスピエのコピーバンドです。耳コピでフィーバーとS.S.の2曲を披露してくださいました!かわいくてかっこよくて完成度高くて耳が幸せでしたね♡難曲の亡者マッシュはついにベースデビューを果たしましたのでGt.Ba.Dr.Cho.それぞれたくさんの難曲をオファーしたいですね(^∀^)

 

白金団地

 (私自身白金団地のコンセプトを知らないのですがアニソンをたくさんやっているのでたぶん)アニソンバンドです。あたらしくたむたむが入居しました。はるたん先輩のアニメ声めっちゃかわいかったですね(*´∇`*)
 

紅ノ雨

  名前からもわかる通り厨二病をこじらせたメンバーでお送りするGO!GO!7188のコピーバンドです。こじらせているので顔面も非公開です(バー・サングラス着用)。みんなそれぞれ何バンドも掛け持ちしながら6曲も披露してくれました(^▽^)

 

壇蜜天国

 3年生大集合バンド壇蜜天国…徽音祭史上、オレマニ史上最も大きな印象を残したのではないでしょうか。壇蜜の「うっふん♡」、衝撃でしたね…。でも当の本人はギター頑張ったのをもっとほめてほしかったそうです笑

 

L'Arc~en~Doala

 ラルク好きが集結してついに登場したラルクバンド。1年生のまちゅいがボーカルをつとめ美しい声で歌っていました〜hydeさあぁん(////)ちなみにわたくし何故バンド名がドアラなのか知らないので次のライブで由来を聞きたいですね…

 

新幹線部
 当初は休憩時間の予定だったのですがありがたいことにオレマニのライブにたっくさんのお客様がいらしてくださっているので、せっかくだしライブやろう!ということで急遽出演バンドを募ったところ1日目にも出演した旧幹線部が名乗りをあげてくださいました!!!
 旧幹線部はみなさん三年生で就活のためしばらく活動休止になってしまうためこれが休止前最後のステージでした!みんなの大好きな日本の準国家Butter-Flyを演奏してくださいました!!(*≧∀≦*)楽しいステージありがとうございました!

 

NO NAMES

 一年生バンドで6月の新人ライヴ以来二度目のステージでした!可愛かったですね(*´ω`*)オレマニストに汚染()されてないな感じがよかったです…////(※オレンジマニアは一部腐っていたりするところがありますが汚れてはいません)

 

白モフモフズ

 白くてモフモフな犬、そう、スピッツバンドです。披露曲バニーガールにちなんでウサミミをつけてのご登場でした(≡・x・≡)選曲がファンならではだと観に来てくださったお客様にも満足していただけたそうでさすがスピッツ好きによるバンドですね⊂(^(工)^)⊃

 

Bullbo De Lirio

 さあ!オレンジマニアのライヴのなかで最も大きなステージ徽音祭の大トリは!!なんと一年生によるボカロバンドです!!!トリかやのさんで大丈夫なのか…と先輩たちはみんなヒヤヒヤしておりましたが(失礼)、かやのさんのアイドルっぽさ(?)が予想外にも男性陣のハートをつかんだらしく大盛り上がりでしたヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで徽音祭2日間本当に本当に楽しいステージになりました!それもこれもいらしてくださったお客様のおかげです(´;ω;`)本当にありがとうございました!!!

そして!12/23(月)は新宿OREBAKOにてオレンジマニクリスマスライヴが行われます!お昼から夜までやっておりますので是非ぜひ遊びに来てください!!オレマニ公式Twitterでタイムスケジュールを紹介しておりますのでご参考ください。
 

それではみなさま体調にはお気をつけて!

クリスマスライブでお会いしましょう メリークリスマス☆ミ

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 18:30)

    cd

  • #2

    szeptucha (金曜日, 17 11月 2017 23:03)

    Gierymski

  • #3

    スーパー コピー プラダ (火曜日, 11 9月 2018 11:58)

    可愛いらしくてすっきりとシンプルな仕上がりのプラダ ショルダーバッグです。ブランド コピー 着払い http://www.pabrand.com/ サイズも良くレザーチェーンショルダーにもなりクロス白桃されている牛革のバッグです。生地が柔らかく滑らかな手触りです。リアル牛革クロスバック。スーパー コピー プラダ http://www.pabrand.com/brand-136.html ほのかに光沢感があって気品のある仕上がり。シンプルでとくに癖のないアイテムなのでカジュアルなルックにもきれいめにも幅広く合わせて楽しめそうです。

  • #4

    財布,服,靴 (金曜日, 02 11月 2018 02:55)

    (ブランド コピー 優良店iwgoods):主にブランド スーパーコピー シュプリーム SUPREME コピー通販販売のバック,財布,服,靴,ベルト,ジーンズ,マフラー,iphone8/7/6ケース カバー,雑貨小物,シュプリームララ,supreme コピー,supreme キャップ 偽物,シュプリーム キャップ 偽物www.iwgoods.com/buranndo-76-c0/,シュプリーム コピー,シュプリーム パーカー 偽物eyOHPv.copyhim.comクロエ コピー 財布,シュプリーム リュック 偽物,supreme tシャツ 偽物,シュプリーム ニューエラ 偽物,シュプリーム偽物タグなどを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!

  • #5

    シャネル ショルダー バッグ コピー (木曜日, 29 11月 2018 11:47)

    なんとジャケットがその http://www.bagvv.com/pp-49.html シャネル ショルダー バッグ コピーままバッグになった遊び心満載のお茶目な「ガールシャネル」シャネルの代表とも言えるツイード素材があしらわれたバッグは、みんなの http://www.bagvv.com/ コピー 商品 通販視線を独り占めすること間違いなしです?

  • #6

    CHANEL コピー通販販売 (火曜日, 25 12月 2018)

    (ブランド コピー 優良店iwgoods):主にブランド スーパーコピー シャネル 人気限定 CHANEL コピー通販販売のバック,財布,靴,服www.iwgoods.com/buranndo-54-c0/,時計,ジャケット,デニム,iphone6/5/4ケース カバー,雑貨小物copygus.com,シャネル 人気限定 コピー,シャネル 人気限定時計スーパーコピー,シャネル 人気限定 バッグ コピー,シャネル 人気限定財布コピー,シャネル 人気限定 ピアス コピー,シャネル 人気限定 ネックレス コピー,シャネル 人気限定 服 コピー,シャネル 人気限定 靴 コピーなどを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!

  • #7

    SUPREME コピーTシャツ (金曜日, 08 3月 2019 10:44)

    フロントには3色のボックスロゴをプリントした http://www.drkross.com/buranndo-5.html SUPREME コピーTシャツは見た目にも柔らかな着心地は登場。シュプリーム コピー半袖は着るだけでどこかノスタルジックな雰囲気が漂う!休日のサーフィンが待ち遠しくなるような茶目っ気たっぷりの http://www.drkross.com/ コピー ブランド 優良プリントをフロントにあしらったTシャツは遊び心感満載だ。

  • #8

    モンクレール コピー (水曜日, 18 9月 2019 10:05)

    スーパー コピー ブランド http://www.cibbuzz.com/ お手持ちのカットソーの上から羽織るだけで上級者のスタイリングが完成。デコルテを美しく見せてくれるVネックラインで仕立てきれいめな印象に。モンクレール コピー http://www.cibbuzz.com/brand-106.html カーディガンとしてはもちろん、今年気分のボタンをしめてプルオーバーとして着ても美しいデザインに。オフィスカジュアルにもぜひお使いください。
    http://golfcopy.com/jqqesz/ カルティエスーパー コピー ブランド 通販

  • #9

    ブランド (木曜日, 27 2月 2020 17:37)

    柔らかで高級感のある素材を利用し、デザインや機能、クオリティが優れているルブタンバッグ新作 です。http://www.kidying.com/ブランド アクセサリー 激安ィは、摩擦に強くウォーターフ?ルーフ機能も備えて、高い耐久性に溢れるルブタンスーパーコピーアイテムです。http://www.kidying.com/brand-122.htmlChristian Louboutin スーパー コピー財布や携帯電話、手帳、ポーチ、小物などの収納に適した容量となり、便利性もあります。http://qbwho.com/copy-38-c0/ ABERCROMBIE & FITCH スーパー コピー

  • #10

    抱き枕カバー (月曜日, 11 5月 2020 16:57)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #11

    せいが (木曜日, 14 1月 2021 19:18)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #12

    converse (月曜日, 22 3月 2021 16:36)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398