12/23 クリスマスライブ

あけましておめでとうございます!

2014年もオレマニ一同よろしくお願いします(*´▽`*)

 

大変遅くなりました、クリスマスライブのレポートです☆゚+. ゚

今回は2年マッシュがお送りします、頑張ります(^ω^≡^ω^)

 

2013/12/23(月)に新宿OREBAKOさんにて、クリスマスライブを行いました!

今回のライブは企画バンドやフレッシュなバンドが多くて、なんだか新鮮でした。

そしてどのバンドも衣装へのこだわりが強くて、華やかでクリスマスらしいライブになりましたね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

オレマニ外部のお客さんもたくさん来ていただけてとても嬉しいです、ありがとうございました(^^)♪

それでは、バンドごとのレポ?感想?です〜

 

 

マキシマムザくまモン 

BoAのメリクリで女子大サークルのクリスマスライブらしいしっとりとした始まりでした!始めだけでしたけどね!

女子大 #とは な、おなじみマキシマムザホルモンのコピーバンド、今回も大盛り上がりでした〜(*´∀`*)

現部長まりほmの初スラップお披露目でした、今後も期待ですね(ღ✪v✪)

 

ZAKKOKUMAI

クリスマスイメージの服装にジングルベルのBGMで和やかに始まりました♪

みんな可愛かったのですが、私は個人的にソリ役のちえりに頑張りましたで賞を送りたい。

first loveでは助っ人のキーボードれなりんがみせてきましたね!

雑穀に因んだお菓子のプレゼントは、みなさんゲットできましたでしょうか"((∩°ω°∩))"?

 

有本琴乃 

我らがことのさんの弾き語り!‥と見せかけて、Base Ball Bearのコピーバンドでしたw

バンド名は本人の許可を取る前に決まったらしいです、愛故ですね♡

本業がどのパートか分からなくなりつつあるオレマニですが、その象徴とも言えるバンドでした‥!

 

幸福者 

ドラムとキーボの2ピースという珍しい編成のバンドでした!

少ないパート数なのにちゃんと音に厚みがありましたね‥!感動しました!

まちゅいちゃんのドラムが初心者なのに上手すぎて弟子入りしたいです((((((っ・ω・)っ

 

CHOME×CHOME

ウィッグまで被った完全コスプレでの登場でした"((∩´ω`∩))"

新しくオレマニに入った小川さんのボーカルが大迫力でしたね‥!

椎名林檎のアイデンティティ、PTAなどを披露してくださいました(*´▽`*)

 

うたの☆プリンセスさまっ♪−マジLOVE1000%−

悪ノリバンドでしたね!(良い笑顔)

キャラのイメージの衣装で揃えたり、最終回EDを完全再現したり、オタクの底力が発揮されてました!

みさき×みさきのツインボーカルのイケメンボイスで耳が幸せでしたね(〃▽〃)

 

What the heaven 

おなじみAvril Lavigneのコピーバンドです( *`ω´)

ボーカルは副部長かおりんです!本業です!※重要

my happy ending、sk8erboiなどを演奏してくださいました\(^^)/♪

 

あかん 

声優、花澤香菜の曲のコピーバンドでした!

「あかんあかんあかん‥」とどんどん加速していくSEに爆笑ですww

天使のロリボイスはるかさんの恋愛サーキュレーションには神様ありがとうって思いました(真顔) 

 

NO NAMES

おなじみ1年生バンドでした♪

聞く度にどんどん成長していて私は嬉しいです(*n´ω`n*)←孫を見る目

次からは可愛い路線に決定らしいですよ、俺得ですね、楽しみにしてます!!(歓喜)

 

銀杏GIRLS

初登場、銀杏BOYSのコピーバンドです!

メイド服のミニスカニーハイの絶対領域を終始真顔でガン見してました、ごちそうさまです(*´`*)

しかも皆さん殆どEーGirlsらしいですよ♡♡♡

そんな際どいネタも相まって大変盛り上がりました〜!

 

ぶるぼ〜socket〜 

おなじみ1年生アニソンバンドです!

某かやのがお休みで、代わりに期待の新部長☆たむたむがボーカルでした!

サンタコスや巫女コスでの出演でした♪

私はひろしのコスプレを見るまでは諦めませんよ(`-ω-´)✧

 

NO FALLS 

1,2年生合同のYUIのコピーバンドでした♡

バンドメンバーの名前に春夏冬はいるのに秋はいないとのことでこのバンド名になったそうです(`・ω・´)

圧倒的女子力‥!これぞ女子大ガールズバンド‥!といった感じでした(✿╹◡╹)

 

聖夜のDOBBYS

V系&洋楽バンド、2回目の出演です♪

みやぎさんのボーカルに、今回もオレマニ一同魅了されてしまいました(*ノωノ )

Acid Black CherryのBlack cherryなどを演奏していただきました!

 

ラスク

なんと!あのラスクがサンタ帽で衣装を揃えてきました!「いろはす皆で買ったからこれが衣装」と言っていたあのラスクがです!クリスマスってすごいですね!

自称永遠の初心者バンドさんですが、もう初心者名乗るのやめてください♡クオリティ高いです♡

今回もいろはすのCMソング、サンボマスターの世界を変えさせておくれよなどで盛り上がりました!

 

紅ノ雨 

「こんにちは!私たちは‥紅だああああ!!!」からのXJAPANの紅で始まりました、おなじみ厨二病バンドです†††(※GO!GO!7188のコピーバンドです)

セーラー服×狐面&般若でした、稲荷系厨二、大変お気に入りですドヤァ‥

新曲2曲と冒頭の紅を含め、6曲演奏しました!

 

分割(聖)

定番になってまいりました、分割さんたちです♪

おーのゆさんのドラムボーカル、すごかったですね‥!

はるかさんはついにベースも始められました!あとはギターだけですね♡(期待の眼差し)

 

pimenta

トリを務めたのは、おなじみ東京事変のコピーバンドです!

今回も濃い顔に濃い化粧で、世界の三大美女も降臨する多国籍バンドでしたね☆

歌舞伎町の女王はライブハウスが歌舞伎町だったこともあり臨場感たっぷりでした◎

最後はOSCAで大盛り上がりでした!!\OSCA-!!/

 

 

さてさて、次のライブは、今年度最後のライブ、卒業ライブです!!

3/1(土)にクラブドロシーさんにて開催です・:*+.

今年も感動のライブになること間違いなしなので、是非いらしてください〜(*´▽`*)

長々と失礼しました、読んでくださってありがとうございました\(^^)/♪

それでは_(≡・ω・≡_ )ノシ

 

コメントをお書きください

コメント: 2